芽夢子わーるど

213.jpg

2日間 を空けてました

その間 ちゃーめーはお留守番だった訳ですが・・・・
芽夢は ちゃーみーママが居なくても・・・やっぱりマイペース
自由犬を楽しんだようです

↑のように 机の上に登っても怒られなかったようです

新聞の上で とってもリラックス!
(でも この写真は ちゃーみーママ帰宅後 にィタンが撮ったものです)

心配したのはちゃーみー!
案の定・・・・シッポは下がったまま・・・
チッチにも行かず・・・・

車をチェックしに庭に出たがる!
ちゃーめー号は駐車場に有るのに・・・ちゃーみーママは居ない

この状況をとっても怒っていた模様です
もう ちゃーみーを置いていかないで欲しい・・・とパパから 懇願されちゃいました

ちゃーみーの育て方・・・間違いましたね(;´▽`A``
ちゃーみーママが居ないと 困ったチャンは ちゃーみーのようです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは~芽夢ちゃんは、ママの居ない間に
机の上に乗ったりしちゃっていたのね~
ちゃーみーちゃんは、寂しくて寂しくて
何度も見に行って・・・胸がキュンとなりました。
育て方、間違ってないですよォ~
ちゃーみーちゃんのように育ってくれたらどんなに
幸せでしょ!
芽夢ちゃんもクールなだけで本当は寂しかったんだよね。
2人とも可愛らしいですv-344

いやぁ~、おもしろいっ!!
よい写真です~♪
にィタン、写真家の道もあるんでは…?

ちゃーちゃんはやっぱりちゃーみーママがいないとダメなのね(^_^;)
そこが可愛いんだけどね♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★トコさん★
そう言って貰えると嬉しいですv-411

ちゃーみーは年を重ねるたびに 寂しがりになっていくようで・・・・o(´^`)o ウー
帰った時は 何時ものちゃーみーでそんなそぶりも無かったんだけどね

芽夢はマイペースで 怒られない事をいい事に・・・楽しんでたようです(^▽^笑)

★yumamyさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そうか!
にィタン・・・v-212勉強させようかしら(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ちゃーみー・・・ちょっと困ったチャンだわ
家での留守番なら大丈夫だと思ったんだけどね・・・
去年より 大変だったらしいよ(;´_ヘ;)ホロリ
ちょっとは芽夢のつめの垢・・・煎じようかな(゚∇^*) テヘ♪