節分

雪が舞う (((p(>◇<)q))) サムイー!!日でしたね


今日は 節分
ちゃーめーに豆を取られないように 豆まき!
「福は内」

福が来ますように!!

今日はにィタンのご要望に答え・・・夕飯は外食!
恵方巻きは 昨日頂きました


213_20100203231318.jpg

お散歩が短かったかな??
ちゃーみーはお散歩から帰ってからも 庭で駆けっこ!
走ったよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お食事ですヵ(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ・・ ( ̄Σ ̄=)
私は買ってきたのり巻食べてましたΣ(ノ∀`*)ペチン

ぉ!ちゃーみーママさん、旅行に行かれてたんですヵ?
芽夢ちゃんの方がお留守番できるんですね。
姫はお留守番できるんだろうヵ…
実家なら、まだ出来ると思うけど、ここでは無理かなぁ…
お留守番も出来るようになってもらわないと…
困りますよね(´・ノω・`)コッソリ

No title

ちゃーみーちゃんお庭で遊んだんだねぇ~。
いっぱい走ったのかな?
芽夢ちゃんはお家でまったりかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!の外食でした(^▽^笑)

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
大阪まで行ってきました
芽夢は常にマイペースなので ちゃーみーママが居なくても大丈夫なんですよ
ごはんさえ有れば 問題なしです

ちゃーみーは・・・・今回はちょっと大変だったようですねε= (*^o^*)

姫ちゃんも 華さんが居ないとダメですか??
そうですよね
何か有った時 どうしても・・・って事も有りますからね
ちゃーみーも 大丈夫になって欲しいわ

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いっぱい走りましたよ
お散歩にも行ったんだけど・・・足りなかったかな??

芽夢はお散歩で十分だったようですね