始めまして・・・仲良くしてね-*^-^*-

今年初の celena cafe にみきちゃんとお邪魔してきました
みきちゃん宅選抜は・・・クール君

雪がちらつく天気だったけど Cafe内はU・x・Uちゃんがいっぱい!

そんなU・x・Uちゃん・・・・始めまして・・・のお友達だったけどめっちゃんすっかり仲良しになったよ

251.jpg

スタンプーの大君!
大きなU・x・Uちゃんも大好きなめっちゃん!
始めはおっかなびっくりでも 慣れたらこの通り!
一緒に
よかったね!

杏ちゃんもとっても大人しいのよ
居ても 「ワン」なんて聞こえやしない
だから ちゃーみーも大丈夫
楽しい時間を過ごしてきました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、どうもでした~いつも 巨大な大なので 皆に 恐がれます。
でも みんな とってもフレンドリーなワンズばかりでホットしましたよ~
又 何処かで お会いできたら 声をかけてくださいね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ルル&マロンさん★
こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても楽しかったです

大君・・・とってもお利口さんで優しいのにね
芽夢は ワンワン言われると嫌がりますが 基本的にU・x・Uちゃん大好きなので とっても喜んでました

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また お会いできるといいですね

No title

おはようございます!
みんなで記念撮影 よく撮れてますね!
ちゃんとカメラ目線ですご~い^^
芽夢ちゃんも大きいワンコ大丈夫なんですね^^
うちのぽむも全然大丈夫ですよ!

No title

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/
たくさんわんちゃんがいたのですね。
楽しそうでいいですね。
芽夢ちゃん仲良しになれたんだ。よかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ぽむmamaさん★
今回 みんな大人しい子達で ちゃんとカメラ目線をしてくれました(^▽^笑)

ぽむ君も大きい子大丈夫なんだね
大きい子・・・大人しい子が多いよね
芽夢も大好きですよ
怖がる事無く 挨拶できます

★さとこさん★
ご連絡 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
link 書き換えますね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しい時間でした
芽夢は お友達が増えて 喜んでましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ