わんにゃんドーム

271.jpg

「わんにゃんドーム」に行ってきました

今年はポメちゃんがたくさん来てたよ!
お友達にも会えた

買った物は・・・スタンド式ドライヤーと 芽夢の石鹸
画像は 後日UPしますね 
(めっちゃん・・・まだ皮膚の状態が良くありません
 Dr.から 3日に1回のシャンプーを言い渡されました)
これで めっちゃんのシャンプーもし易くなったよね

手書きコーナーの絵は 「エアーブラシ」で書いてもらった物
エアーブラシ・・・描いて居る所を見ていると とっても不思議な世界でした(^▽^笑)

お友達のレーチェ君は 「ペットモデル」コンテストに出たよ
ちゃーめーは応援隊!

楽しく過ごして来ました

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~~!
わんにゃんドーム!!
楽しそうですね☆

めっこちゃんは3日に1回の
シャンプーかぁ・・・。
ママさんちょっと大変かもだけど、
新しいドライヤーと石鹸で
はりきってシャンプーですね!!
がんばってくださいね(^^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
毎年の行事になりました
ナゴヤドームで開催されるイベントです(^▽^笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
芽夢・・・シャンプーで綺麗にしなきゃいけなくなっちゃいました
皮膚被毛も事思ったら1ヶ月に一度でいいんですが 芽夢は皮脂が多い!
皮脂が殺菌呼んじゃうんですね
シャンプーは ねェタンが担当なので ちゃーみーママは大変じゃないんですよ(゚∇^*) テヘ♪
ドライヤー 重宝しそうです