使ってみよう!

めっちゃん・・・3日のシャンプーのお陰で 皮膚の状態も良くなってきました
もう少し 頑張ろう

と言う事で・・・今日もめっちゃん dayです
2142.jpg
先日わんにゃんで購入した石鹸です
脂性肌用の石鹸だよ
これでシャンプーしてみようね


早速 先日購入したドライヤーの始動ですよ(^▽^笑)
214.jpg
結構風力もあって 乾かす時間も短縮です
だた・・・風力調整が・・・・無い
芽夢は顔に風が当たるのが嫌い!
ドライヤーとの距離を調節する事で回避です

結構 使いやすそうですよ


ちゃーみーの日曜日・・・
今日はバレンタインだけど・・・ちゃーみーは・・・渡すチョコなしですね
暖かい日だったけど お出かけも無く に居ました
お散歩は いっぱい行ったけどね(゚∇^*) テヘ♪

2171.jpg
ボール遊びもしたよ!
最近 おもちゃで遊ぶちゃーみーが見れて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ


コメント

非公開コメント