寒いけど・・・春は近い??

217.jpg
家に居る時は 大体裸族のちゃーめーですが・・・
今日は風が冷たい!
ちゃーみーは を着せました
着たら寒さも軽減したかな??
庭で ボール遊びです

芽夢は・・・・3日に1度のシャンプーDay!
ねェタンが頑張ったお陰で皮膚の状態も良くなってきました
3日に1度から 1週間に1度になる日も近いわ



さて 我が家・・・もうすぐお待ちかねの3pomeになる日が近いですよ
そこで ちゃーめーハウスを変えました
今日から ちゃーみーと芽夢が同居します
ちゃーちゃん 寝れるかな??

芽夢と小町と一緒のハウスにした方がいいかな??

こまちゃん!!
楽しみに待ってるからね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃん、お洋服来てお庭で遊んだんだね。楽しかったかな?
それから、芽夢ちゃんシャンプーしたんだね。綺麗になってよかったね。
へぇ~、3ぽめになるのですか。楽しそうですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
庭で遊ぶちゃーみーはとっても楽しそうですよ
芽夢は脂性肌だからね・・・綺麗なのもちょっとの間だけなのよ( -。-) =3

日曜日から ちゃーめーのお友達がお泊りに来るのよ
今から楽しみだわ(^▽^笑)

No title

先日はお守り、ありがとうございましたi-228

息子が見て かわいい!!の連発でした笑

こまち、お世話かけますがお願いしますねi-228

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★こりぱんさん★
犬が付いたお守り +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね
U君も気に入ってくれたんだ!(^▽^笑)

こまちゃん!!
待ってるよ
ちゃーみーママが一番楽しみにしてるかも(゚∇^*) テヘ♪
こうして時々3ポメ生活が出来るのがとってもうれしいです
気をつけて 楽しんできてね
お土産話し・・・\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪