ちゃーみー・・・病院へ!

ちゃーちゃん!
やっぱり今朝も 痛がって・・・・


「何処が痛い??
 お腹?? 手?? 足??」

聞いてみると・・・手だと言う!

今日は ねェタンが出勤する時に 一緒にに連れて行ってもらったよ

ちゃーみーママが迎えに行った時は 診察が終わって待ってたわ
レントゲンもそんなに異常は無い!
怪しいのは やっぱり手の関節!
「軽度の関節炎」
と言う診断でした
痛み止めのしてもらって ちょっとの間 運動禁止です( -。-) =3
その位でよかったわ

先日 楽しく庭でボール遊びをした時痛めたのかな??

ちゃーみー・・・左足膝蓋骨脱臼が有るのですが 今回のレントゲンの結果 こちらは治ってました
(*'▽'*)わぁ♪
サプリが効いたかな??
何にせよ 治ったのはうれしいことだわ


DSC09079.jpg

ちゃーちゃん!
今日はゆっくり休もうね
早く良くならなきゃね

↑は に帰って一旦ハウスに入ったのに・・・ケットを背負ったまま出てきたよε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、手の関節?
姫もね、コキコキ言うようなりました。
病院で聞いたら、何だったか…忘れちゃったけど、
姫の場合、あまり気にしなくてもいいようなことを言われました。
姫は何でもないけど、ちゃーみーちゃん痛いんだね(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く良くなるといいですね。

ぉ?脱臼治ったんですヵ!
良かったですねぇ(*´ェ`*)ポッ
姫も治ればいいなぁ…

No title

こんにちはー。昨日の記事を見て心配してましたが、
関節炎だったなんて。でも軽度との事で良かったです。
ちゃーちゃん、お大事に!

No title

我が家のビッツ!
りかPの誕生日の16日に焼き鳥を串ごと知らない間食べてしまい即手術で開腹して取り出しましたとさ!
昨日退院してきて いつものように暴れまくっています。
3月2日が抜糸という・・・。

ちゃーみーちゃんもお大事に。

No title

ちゃーみーちゃん、具合はどうですか?
軽度との事で少し安心しましたが
きっと痛がったのでしょうね・・・(・・;)
お薬が効いて、早く治りますように。

No title

ちゃーみーちゃん大丈夫?
ゆっくり休んでねぇ~。お大事に。
左足膝蓋骨脱臼は治ったんだね。
よかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
あら・・・姫ちゃんも関節が気になったのね
ちゃーみーは痛かったようです
でも 先生曰く・・・そんなに痛がるような症状では無いそうなんだけどね
ちゃーみーは 大げさだったかな!

今回も膝蓋骨が緩いので 真っ先に膝を見てもらったんだけど 緩みが無くなってました

姫ちゃんも治るといいね

★まっくさん★
ご心配かけました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
普通なら 他っておいてもいい位 軽度な関節炎のようです
ちゃーみーは 大げさだったかも(^▽^笑)
今では痛みが消えて 元気になりました

★ゆきまんさん★
\((;◎_◎)/!ビッツ君!!
そんな事が有ったんだ!
無事opeが終わってよかったね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーも元気です
痛みが消えたようで お散歩もゆっくり行けました

★さとこさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
1日たって すっかり元通りのちゃーみーです
ゆっくり歩いてお散歩も行きました
もう少し安静にしてたら完治するかな!