家で・・・

早いもので・・・もう3月です
散歩に行くと 梅の花が見られるようになりましたね

あっという間に咲きました

庭の春の花達もすくすく成長中です(^▽^笑)

今日は自治会の当番で・・・朝早くから掃除に行ってきました
したがって ちゃーめーはお留守番の1日になっちゃいました

270.jpg

夕方からはアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、になっちゃって・・・
散歩も行けなかったね

明日は・・・晴れるかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自治会のお掃除で一日がかりですか?!
偉い!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
熱心な自治会ですね。
我が家地方は、公民館当番が班に回ってくるんですが、この班のメンバーが揃って、気持ちよく30分で切り上げる事に決めてましてΣ(ノ∀`*)ペチン
お恥ずかしい・・・
3月になって、ちゃーみーちゃんのお家はお庭が綺麗でしょうね。
楽しみです。

おひさしぶりで~す♪
マロンの避妊手術で手術前から緊張して~抜糸が終わって、ほっとしてます(^^)
マイクロチップも2ワン共済みました!!
ショコラも泣かなかったので、よかった~
マロンは手術の時に一緒にお願いしました。

雨だとちゃーみーちゃん達も退屈ですよね~
最近、雨が多いからなぁ。。。

お留守番ご苦労さまぁ!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
掃除は 結構早く終わったんですが・・・雑務があって 時間が掛かっちゃいました(^▽^笑)

年に1度のボランティアです

利温母ちゃんの所は公民館の掃除ですか!!
長くやればいい・・・と言うわけじゃないですからね
みんなで協力して早く終わらせる事こそ 大事ですね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今は水仙が盛りです
チューリップとヒヤシンスの花芽が顔を出し始めました
クリスマスローズももうすぐ咲きそうです

★まさみさん★
こちらこそ お久しぶりです
マロンちゃん!!
避妊ope 無事おわったんですね
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
よかったね
頑張ったんだ!!

マイクロチップも入れられたんだ!!
ショコラちゃん 泣かなかったのね
お利口さんに出来たんだね
よかったね

ホント 雨と晴れが交互にやってきますね
明日も崩れそうです(><。)。。