お留守番の後で・・・

やっぱりが出ると気持ちがいいよね
心もウキウキしてくるわ

今日はちゃーみーママ・・・早くからお出かけでした
ちゃーめーは早々にハウスに入って・・・ねェタンが仕事から帰ってくるまで 御留守番でした
折角のお天気だったのに・・・(。_。;) ゴメンネ





3122.jpg
ちゃーみーママが帰って来た頃には 曇ってしまったね

お利口に待ってたちゃーめー!
お散歩にゆっくり行って 後は 庭で遊ぼうね

3121.jpg
ちゃーみーは楽しそうに 走ったよ
お相手は・・・にィタン(^▽^笑)

芽夢はマイペースで庭の散策(○゜ε^○) ぷぷぷーー

それぞれ思い通りに楽しんだね

この所 ゆっくり遊んで上げられなくて・・・_(._.)_ ユルシテ
明日も・・・御留守番 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
スポンサーサイト