ブログをお休みしてるのに・・・訪問してくださるお友達・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃーみーも芽夢も元気にしてます


先週までは なんだか慌しく日が過ぎて行きました
opeをした義母もすっかり元気になり 明日退院です


年度末でもあり 来週から また忙しくなりそうなので・・・・

今日 少しUPします


今日 風が冷たいものの お日様が出て気持ちがいい日です
お休みしている間に 桜の開花宣言も出たようで・・・

恒例五条川まで 散歩に行ってきました

3222.jpg

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のちゃーみーとゆっくり散歩です

五条川の桜は まだ固いつぼみが多いですよ
うっすらピンクになったつぼみも 見かけますが・・・
まだ見ごろでは 無さそうですね

気が付かない間に 土筆もすっかり大きくなってました(^▽^笑)


3221.jpg
めっちゃんは・・・あり変わらずお散歩より インドア派のようで・・・・
お家 大好きです

でも・・・桜が咲く頃には 一緒にお花見に行きたいと思ってるちゃーみーママです
それまでにこの忙しさがなくなるといいな!


完全復帰まで もう少し掛かりそうですが・・・ちゃーめーを忘れないで下さいね


今までの様子もUPしました
よかったら覗いてみてね
スポンサーサイト