お風呂

先日 ノミダニ駆除をしたので 1週間ぶりのです

ねェタンが仕事の為 お家でシャンプーとなりました

芽夢・・・・換毛期・・・・( -。-) =3
凄い抜けます

リビング・・・大変な事になりました
芽夢はピッカピカになったけど・・・・
リビングの掃除が・・・・

この時期のお家シャンプーは 掃除も覚悟がいるって事ですね(;-_-) =3 フゥ

402.jpg

芽夢が終わって・・・次は・・・ちゃーみー?? 
って心配顔のちゃーみーです(-^〇^-)アハハハ
ちゃーみーのシャンプーはもう少し先だよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姫もトリミング行ってきましたぁ(*´ェ`*)ポッ
本当に…家で洗うと大変なことになりますよね…
芽夢ちゃん、いつ見ても可愛いですねぇ~♪
勿論ちゃーみーちゃんも可愛いですけど!

トリミングがもう少し安かったらいいのになぁって思います。
その点、ちゃーみーママさんの娘さんがプロだから良いですよねぇ~!
うち、来年もう1匹飼おうと思ってるんです。
Mシュナ欲しいけど、トリミング代が高いから…どうしよう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

芽夢ちゃん、シャンプーしてもらったんだぁ。綺麗になってよかったねぇ~。
芽夢ちゃん、疲れたのかな?
ゆっくり休んでね。
ちゃーみーちゃんの心配そうなお顔可愛い~。

ラブも今日、シャンプーしましたよ。
無精になって、ここんところずっと家でのシャンプーはしていません。
ラブ一匹なんで。
二匹だとシャンプー代も大変ですもんね。

ブログ復活うれしいです。


こんばんは。
ママさん、色々と大変でしたね。
お義母さん、良くなられてよかったです。(^^)

うちもりんが昨日、るういが一昨日
家でシャンプーしました。
2ひき一度にでは大変なので、一日に1ぴきずつです。(*^m^)

うちも乾かした後はスゴイことになるので(特にりんが)
掃除機をかけ直します・・・(^▽^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
姫ちゃんも綺麗②になってきたんだね
お疲れ様!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうなのよ
毛が舞っちゃて・・・掃除しても後から②何処からとも無くやってくるのよね( -。-) =3

(*'▽'*)わぁ♪シュナちゃんですか!
楽しみですね
U・x・Uが増えると楽しみも増すけど・・・出費も増えるんだよねv-292
それ以上に幸せも運んでくれるけど(^▽^笑)

★さとこさん★
そうなんですよ
カイカイになる前に シャンプーが出来て良かったです
ちゃーみーはシャンプーが苦手だから・・・姿を隠してました(^▽^笑)

★まさぼんさん★
我が家も本当は家ではしたくないんですが・・・連れて行けなくて・・・皮膚の状態が悪くなる前にシャンプーしました
芽夢のシャンプー回数が多いのが難点です
ちゃーみーは月1回なので 家ですることは無いんですよ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

★るう・りんママさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
義母もすっかり元気になりました
お店をやっているんですが・・・もう復活して店に出てますv-290

やっぱりお家トリミングは大変だよね
U・x・Uもも人お疲れ・・・になるね
抜け毛の季節が終わらないかな!!
ブラシングもこの時期は 外ですねv-410