町に花が溢れてます

昨日のアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、・・・・結構降りましたね
我が家の花壇の花も 雨に打たれ 雨の重みで倒れちゃいました


今日は たりたり・・・が降ったり・・・
忙しい天気でした

4131.jpg
昨日の運動不足解消の為 ちゃーみーは庭で ボール遊び!!
春になって 活発に遊ぶちゃーみーです(^▽^笑)


4132.jpg
雨に当たらなかったチューリップ
倒れず元気です


さて・・・ちゃーみーママ!!
今日は「選挙car」に乗って 市内を走りました
町のあちらこちら   花がいっぱい
とっても綺麗です
なんだか 新しい発見が出来て o(^▽^楽)o wakuwakuしますね

春って いいわ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

選挙、お疲れ様。
お久しぶりです。
2人とも元気そうで良かった。

陽菜が来て、多頭飼い歴が5ヶ月
になりますが、歳が離れてるせいか、
性格の違いかあまりの違いに驚き。
ポメって、結構、活発に動くんだな。
って(笑)
雄介は、小さい頃から、スローリー
だったからね。

それにしても、暖かい、暑い、寒い
体調を崩しそうですもんね。
がんばってくださいね。

雄介も安定して元気です(^^)

最近天気が色々ですねぇ~。
寒い日があったり・・・。
暖かい日になってほしいです~。
ちゃーみーちゃん、ボール遊びしたんだね。いっぱい遊べたかな?
ボールくわえて可愛い~。

チューリップ咲きそうですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ちゃこさん★
こちらこそ ご無沙汰です
やっと選挙も終わって・・・ヤレヤレです
ここ数日 ちゃーめーとも遊んでやれず・・・
今週からは 平常の戻れそうでホットしてます

陽菜ちゃん!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ポメでも 性格が違いますよね
我が家もちゃーみーと芽夢は正反対!
それがまた 面白いんですが(^▽^笑)

雄君・・・応援してます
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバね
年齢を重ねると・・・色々ありますよね
ちゃーみーもシニア!
気がかりです

★さとこさん★
今年の春は おかしいですよね
寒い日は ホント冬みたいだし 暖かいと初夏みたいですよね
安定して欲しいです(゚∇^*) テヘ♪

ちゃーみー・・・最近 ボール遊びが好きみたいですよ