ホッ!

選挙もおわりました

そして・・・今日はにィタンの引越しでした
晴れてよかった!!

和室に置いてあった荷物がすっかり消え・・・すっきり!
でも・・・2階の一角が寂しそうです

2時間近く掛けて通学してたのも 明日からは10分と言う距離になり・・・よかったのか??悪かったのか??


先週はちゃーめーにお留守番をさせましたから・・・明日からは 一緒に遊びたいと思います

あー疲れた!
今日は早く(∪。∪)。。。zzzZZします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぐいす嬢してたんですね!凄いわぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシ、声が低いから絶対出来ないぽいw

お兄ちゃんの引越しだったんですねぇ。
寂しくなっちゃいますね(´Д`) =3 ハゥー
けど、やっぱ、学校は近い方が便利ですもんねぇ…

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★華さん★
そうなんですよ
頼まれちゃって・・・ウグイス嬢なんてね・・・ウグイスおばさんですねε=(>ε<) プッー!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
にィタンも巣立ちの時を迎えました
今はまだ居ない状況に慣れません
本人にとっては 通学時間が短い方がいいですよね!

ちゃーみーママ、おつかれちゃ~~ん!
大変だったね!
でもこれで一段落してまた遊べるね♪
楽しみにしてるわ~^^

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★YUMIちゃん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
もう大丈夫だよ!
いつでもv-426

また 遊んでね