またまたお待たせ!

また 凄くお待たせしちゃいました
本当なら1月に行く予定だったのに・・・今・・・4月も終わろうとしてるよ
何も言わず待っててくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日はちゃーみーママの誕生日をお祝してもらっちゃいました(^▽^笑)

4281.jpg

それにしても水曜日ってドックカフェのお休みのところが多いんだよね

今日は「アートドッグカフェ マリン」にお邪魔してきました

4283.jpg

4282.jpg
ちゃーめーは(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に来たね!

Cafeの裏には 公園が有るよ
今日はいい天気だから Cafe後は公園で遊べたL(@^▽^@)」 ワーイ
4289.jpg


ミックママから・・・「ちゃーみーママ! ハイ おめでとう」
って・・・
4288.jpg
頂いちゃった(^▽^笑)

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
押し花にして 大切にしよ!!

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント