138タワーに・・・

今日は ε-(´o`;A アチィ
夏日ですね

ちょっとU・x・U子には 暑かったかな??


人が多いのを覚悟で プチお出かけをしてきました

542.jpg

にィタンを送って行く時 いつも近くを通るのよね
「アー 天気がよかったら ちゃーめーと行きたいな!!」・・・って思ってました

今 お花は入れ替わり時!
541.jpg
アヒルさんも 緑です

543.jpg
バラ園もマダマダ!!
モッコウバラは 綺麗に咲いてましたよ♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚

大勢の人を避けながら お散歩してきました
暑かったけど 外で食べるおにぎりは 美味しいわ


今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント