母の日だけど・・・

今日は 5月第2日曜日!

「母の日」です
我が家の母の日は 先日義母がに来てくれたときに終わりました
毎年同じですが カーネーション入りの花束を贈ります
まだまだ現役の義母です
これからも元気で居て欲しいわ(怪我も早く治るといいね)




今日は「Cafeでも行く??」とパパからのお誘い
昨日パパの用事でお付き合いしたかしら??

こんなうれしいお誘いを断る理由もなく・・・勿論「ワンズCafe」に行こう!!と


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
592.jpg
途中 こんな光景に出会った!!
田んぼに鴨
(^▽^笑)


593.jpg
ワンズCafe
今テラスのお花が綺麗です


3周年イベントの
493.jpg
ワンコメニュウの中から選んだのは チキンボール
美味しそう
ちゃーめー 喜んでいただきました

「ワンズCafe」さん
3周年 \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は母の日ですねぇ。
うちの母はお花はいらないって言ってるので、まだ何も贈ってないのですよ。
それから、ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃんカフェに行ったんだね。
チキンボール美味しそう~。よかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
そうですね
母の日ですね
あら・・・お母様には花のv-25じゃないのね
何にしたのかしら??

ちゃーめー・・・何時ものCafeに行ってきました
3周年のイベント開催中だったので 嬉しかったです

こんにちは~
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん
パパさんママさんとお出かけでうれしそうですね♪
お花がキレイなカフェで
ゆっくり、のんびりくつろげそう☆
笑顔いっぱいのちゃーめーちゃん達は
いつ見てもかわいいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

ワンズカフェさんいいですね~。
テラスで食べるのは気持ちがいいですよね。
近いうちに庄内緑地に行く予定です。
その時ランチにおじゃまできたらいいな。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
今は外に居ても気持ちがいいですよね
お花がたくさん有るって なんだかウキウキしますよね

るう・りんちゃん達も楽しいGWだったようで・・・
よかったね

まー アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'
るう・りんちゃんの笑顔も癒されますよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

★ポメ子さん★
庄内緑地・・・もうすぐ薔薇の季節になりますよね
ちゃーめーも行きたいです

ワンズさん!!
テラスがお勧めです
お花も綺麗ですよ