逆戻り??

連休中 暑くって・・・・・
ちゃーめーベットもドームを片付けてしまった

ファンストーブもコタツも・・・・



そうしたらここ最近・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!んですけど
北の方では 木枯らしが・・・と天気予報が言ってる
耳を疑っちゃったわ
今・・・5月ですよね
しかも・・・半ば・・・・


今日 散歩に行ったら・・・
会う人 会う人・・・挨拶は・・・
「(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですね」
だったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



513.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですねぇ~

<本当に可笑しな気候ですね。
先日までの夏のような暑さはどこへ行ってしまったんでしょう?
ワンコも、この気温の差に戸惑っていそう。
外ワンコで換毛しちゃった子は困っているでしょねぇ。。。
お外を眺めるちゃーめーチャン、
チビッコはお外に出ると風に飛ばされちゃうよ(笑)

暑かったり、寒かったりですねぇ。
うちはベットを出したり、片づけたりしてますよぉ~。

ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃん日向ぼっこしてるのかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★りぼんねこさん★
ホント 変ですよね
5月でこんなに(((p(>◇<)q))) サムイー!!なんて・・・v-356
初の経験かも(゚∇^*) テヘ♪

やっと元にもどりましたよね
外わんこちゃんも ホットしてるかな

★さとこさん★
やっぱり・・・・そうですか!
我が家もちゃーみーベットだけはドームに戻しました

週末から暖かくなってホットしてます
今日はε-(´o`;A アチィくらいですよね
気温差に体調崩しそうですよね