ビーズ教室

行きたい!!
やりたい!!
と思いながら 中々タイミングが合わず伸び伸びになってた「ビーズ教室」(「くらふとはうす  ゆう」)
やっと 参加できました
5182.jpg
ワンズCafeさんでお教室をしていただけるので ちゃーめーも一緒です
教えていただいている間 ちゃーめーはカートの中で お利口に待っててくれました

ちゃーみーママが挑戦してるのは・・・・「ぽめっ子」のビーズアクセ
2時間で ぽめっ子の頭のみ・・・作成

Tプーは先生の作品
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!のよ
ちゃーみーママも頑張ろう!!

教室の後は ワンズCafeさんのモーニングが付きます!!


今日ご一緒していただいた・・・
5183.jpg
小春ちゃん!

5184.jpg
ココアちゃん!

2U・x・Uちゃんは お花のチョーカーを作ってみえましたよ

5186.jpg

5185.jpg
とっても良く似合ってます
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!(ちょっとボケちゃった(><。)。。)

また ご一緒できたらうれしいわ


さて・・・次回・・・ぽめっ子の胴体仕上がるかな??
出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったですね(^^)

はじめまして〜(^^)
とっても楽しい時間でしたねv-238
次回の続きがとっても楽しみです。

写真さすがですね、とっても可愛く写ってるし、視線が光ってるね。
アングルに感心です!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ゆうさん★
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
来てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とっても楽しかったです
やっと参加できて うれしかったv-344
これからも よろしくお願いします

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
逆光だし・・・ちょっと暗かったし・・・
レンズ選びを間違えましたねo(´^`)o ウー

すごい、ほんとにポメになってますね。
ちゃーみーママの作品第一号?
手作りって、はまると楽しいの
ですよねv-353
それにtwinsと一緒に行ける
お教室ってとこが楽しさ倍増です。
二人の顔みてると頑張れちゃいますよねv-398

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★トコさん★
ポメっこになってますか??
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
第1号です(^▽^笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうですよね
今・・・忘れないうちに 家にあるビーズで復習中です(゚∇^*) テヘ♪
もう1つ ぽめっ子が出来る・・・予定です

本当ですね
twinsと一緒って・・・こんな教室初めてでo(^▽^楽)o wakuwakuしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★鍵コメさん★
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございます
また お会いできる事を願ってます


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
行きますよ!!