風が強いね

いい天気!!

だけど・・・が強い
散歩に行ったけど・・・めっちゃん・・・風に負けた(≧∇≦)/ ハハハ
1.6キロでは敵わなかったって事かな(^▽^笑)
前に進めなくなって・・・・Uターンしてたよ

ちゃーみーは日向ぼっこ

5272.jpg
庭を散策してたら・・・

ちゃーちゃん!!

鼻に花びら付けて帰って来たよ





5271.jpg

ケシではありませんよ(^▽^笑)
れっきとしたポピーです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~
これみんな庭のお花ですか?
キレイに咲いていますネ~♪
ちゃーちゃん、お庭を散策したら
かわいいお土産をつけて帰ってきたのね~
かわいいな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちゃーちゃん

<鼻血かと思ったわ!
鼻ポンって言う鼻に詰める商品を
今日、薬局で見て驚いたばかりだったから
余計にそう見えたのかも?w
ポピーって綺麗ですよね。
何か、あんな種類の紙ってありませんでしたっけ?
子供の頃、初めて花瓶にさしてあるポピーを見たときは
造花かと不思議に思いました(*^_^*)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
ピックアップして v-212撮ってみました(^▽^笑)

そうなの!!
お土産持って帰ってきたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
風が強くって庭にも色んな落し物がありますよε=(>ε<) プッー!

★りぼんねこさん★
(≧∇≦)/ ハハハ
鼻血ね!!
見えるわね

ポピー・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
花びらが薄いですもんね
紙の感覚があるかも!
色んな色があったはずなのに・・・庭には赤いポピーばかりになっちゃいました(><。)。。