ビーズ教室

ビーズ教室2回目です

今日もちゃーめーと一緒に ワンズCafeさんでちゃーみーママは習い事ですよ

今日はビーズぽめっ子をお休みして・・・ちゃーみーのビーズリードを作ってきました

632.jpg

ちゃーみーの名前入りのリードです
色やビーズの種類を散々迷って・・・完成です

同じ物は2つとして作れないかも・・・・

今日の教室はみんながビーズリードを作りました
それぞれ個性が出て 楽しいですね
仕上がった物を見てるだけでも 楽しいです

お友達はミーシャちゃんだけだったけど・・・いつか揃ってビーズリードを付けてカフェで会えるといいわね


次回は・・・芽夢のを作ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーママさんのところも
ビーズリード作りはやっているんですね~
最近皆さんすごいですよね~
私は2度くらい参加しましたが‥自分では
してないです(/_; 芽夢ちゃんにも楽しみ
ですね~。

お久し振りです♪

ビーズリード作られたんですねぇ!
私、札幌で買って来ました…
5800円くらいだったかなぁ…高いんですよねぇ_| ̄|○
自分で作れるっていいですねぇ(´・ノω・`)コッソリ

しかも名前入り!いいなぁw
芽夢ちゃんのはどんなになるのかなぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
今度、買ったやつですけど、姫のもブログにUPしますね(´・ノω・`)コッソリ

ビーズリード作られたのですねぇ。
いいなぁ~。
こっちにも、そうゆう教室があったらいいのになぁ~。
素敵なリードですね~。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
ビーズリード・・・いろんな所で見る機会が増えましたよね
みんなとっても素敵に作ってて・・・
私なんてセンスがないから先生に手伝ってもらいながら やっと完成です
1つ作ったら・・・やっぱり芽夢のも欲しくなりますね

★華さん★
お帰りなさい-*^-^*-

姫ちゃんもビーズリード買って貰ったのね
UP楽しみにしてますね

Cafeでお教室が出来て参加してきました
こう言う事は好きなんだけど・・・なんせセンスが・・・(><。)。。
でも 作ってる過程は楽しいですね

芽夢のも次回頑張りますね

★さとこさん★
ちゃーみーママも教室が無かったら・・・作ってないかも(゚∇^*) テヘ♪

作り始めたら楽しくって・・・芽夢の作る気になりましたよ
出来たらまた見てね