ビーズ教室

さて・・・今日は芽夢のビーズリードを作ります

ワンズCafeさんにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!  


今日はテラス席がお教室会場!!
天気も良いし・・・U・x・U達は楽しみながらママ達の作業が終わるのを待ってました(^▽^笑)

芽夢のリード・・・・ねェタン希望色は「

並べてみたら・・・だけでは 凄いシックになって・・・可愛くない

試行錯誤で 仕上げました(^▽^笑)

6112.jpg

これで2本完成です

次回は・・・ビーズポメの続きだね


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・

芽夢ちゃんのビーズリード とっても可愛らしいですね~
こういうのって楽しくて どんどんハマっていくような気がします(笑)
ビーズリード 流行ってるんですね
いろんなところで見かけて 可愛いなぁ~って思ってました
可愛いリードでお散歩してる芽夢ちゃん 楽しみにしてます(*^_^*)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
こちらこそ・・・読み逃げで(。_。;) ゴメンナサイ

ビーズリード 最近はよく見かけるようになりましたね
出来上がった素敵なリードも良いけど 教えていただけるのなら・・・と 飛びついちゃいました(^▽^笑)
作っている過程も 楽しいです
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん はまりますね

散歩嫌いな芽夢ですが・・・早々に使いたいろ思ってます(゚∇^*) テヘ♪