コメダ珈琲

「コメダ」がOKだなんて・・・・
知らなかった!!

偶然 ネットで見つけた鳥居通り店!!

テラス席ならOK!!と・・・・


ココって・・・・・・



パパの実家の傍じゃん・・・・



今度実家に行った時 探してみよう・・・・



なんて話してたんだけど 今日 中村区まで行ったついでに行ってみたよ


6231.jpg
雨でも大丈夫!
完全屋根付きテラスです



お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふ~ん、わんこOK意外でした!
うちの地方にも「コメダ」進出して来ました。
でもテラスなかったわぁ~ガッカリ。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(*'▽'*)わぁ♪
「コメダ」も愛知から進出してるのね(^▽^笑)

ちゃーみーママも見つけたときは \((;◎_◎)/!でした
行ったものの・・・店員さんに「U・x・U OKですか?」って聞いちゃいました
テラスには 
「U・x・Uちゃんもご一緒に・・・」と書かれてましたよ

でも ちゃーみーママのv-258の近くの」「コメダ」は テラスが無かったわ

↑良いのはココだけかしら??

鳥居通りうちも実家傍だからいくよ~~
テラスなんてあったっけ?
今度行ってみてこよ!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ゆきまんさん★
今晩は
お久しぶりですね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうだと思いました
パッと見 分からなかったですが 入り口横にテラスがありましたよ(^▽^笑)
行って見て下さい