もお・・・・雨要らない(;-_-) =3 フゥ

ホント よく降ります

家の中も外もジトジト・・・・

が恋しいです



6272.jpg
ちゃーみーもつまらなさそうですよ

お散歩も満足に行けないものね


6271.jpg
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が多くって キュウリの成長が悪いです(><。)。。

チョウチョも羽を休めてますが・・・すぐにが降ってきました
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の当たらない場所に移動した方がいいよ!!




そうそう!!
ちゃーみーがなんだか臭います
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、のせいなのかな??

自分でも臭ったらしく お風呂嫌いなちゃーみーがをすると・・・・\((;◎_◎)/!
昨日・・・それはそれはお利口にしてもらってきました
そんなに気になってたのね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~
昨日はお祝いコメントを頂きありがとうございました。
一昨日晴れて欲しかったのですが
一日ズレて、今日こちらは青空が広がりました。
つくずく雨女の母娘です・・(;^_^A アセアセ・・・
無事終わって今はホッとしています。
ちゃーみーちゃん、お利口にシャンプーできたんだね(^^)ニコ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
落ち着かれましたか??
ちょっと寂しい思いをされているんではないでしょうか??

家族が増えるって 楽しいですよねv-344益々 幸せいっぱいでしょう

るう・りんママさんご一家の推し合わせをお祈りしてます