芽夢のシャンプーday

週1回になった芽夢の
ジメジメの季節にしては 皮膚の状態も調子がいい
この調子で梅雨を乗り切りたいです

6302.jpg
今日は桜ちゃん兄弟も だったのよ
みんな揃って フワフワピッカピカ
お疲れ様!

6301.jpg
↑ あれ??めっちゃん 手は何処要っちゃったのかな??
2足歩行・・・手が隠れちゃったのね
ちょっと変だよε=(>ε<) プッー!

芽夢は白マル軍団に混じって おやつ争奪戦に参戦中!
あっちにフラフラ こっちでお座り・・・とアピールに必死です
でも・・・移動する時間が多くって・・・結局損してるって事に気が付かないめっちゃんです

ちゃんとちゃーみーも一緒に行ったんだけど・・・あれ??写真が無いわo(´^`)o ウー
ちゃーちゃん (。_。;) ゴメンネ
ちゃーみーも足裏だけ すっきりさせてもらってきました
これで滑らないね

コメント

非公開コメント