選挙です!!

ちゃーめーには 選挙権は無いけど・・・・一緒に選挙に行ってきました
雨が降りそうだから・・・で!!

皆さんはもう 行ってきましたか??


アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が シトシト降ってます
止んだ空きを狙って・・・お散歩タイム!!
数分のお散歩でした



+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!子が2U・x・U!!
我が家にやって着ました





7112.jpg

これです↑

手作りクッキー
U・x・U用じゃなく・・・ちゃーみーママ用です
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お友達からの
パパとママと一緒に作ってくれたんだって!

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ちゃんと ちゃーみーと芽夢になってますよ

勿体無くって食べれない!!
けど・・・誰かに食べられるのも・・・・
なので タイムに頂きました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



7113.jpg
ちゃーみーも鼻の上に乗せて待ってます
おやつ!!
キャッチが出来ると゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ンだけどね
なかなかマスターできません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~。
ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃんも一緒に行ってきたんだねぇ。
こっち、雨降ってますよ~。
お散歩行けたのですね。よかったですね。
きらり・まりんはお散歩行けなく、つまんなそうです。
それから、可愛いクッキーですね。
ずっと置いときたい感じですね。
ちゃーみーちゃん、お鼻の上におやつ乗せて、キャッチする練習してるの?
マスターできるといいね~。

法律 政治

選挙 行ってきましたよ。
しかし 政治は よくわからないですけれど
自分の生活に関係してきますからね
でも わかんないなぁ?老人になったとき 困った時 弱い立場の時 学歴教育もなんかあれだなぁ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
きらりちゃん まりんちゃん地方はv-279降ってるのね
ちゃーめー地方もv-279降ったり止んだりです
止んだ合間を縫って お散歩に行ってきました
(ちゃーみーだけですが・・・)

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だとつまらないよね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!クッキーを頂きました
手作り・・・とっても可愛く作ってあります(^▽^笑)

キャッチ・・・マスターできるかな??

★ 村石太マンさん★
村石太マンさんも行かれましたか!!
何とかいい方向に向かって欲しい・・・と言うのは みんなの願いでしょうね
考えも十人十色ですから・・・難しいですよね
頑張って欲しいと思います

こんなに可愛いお顔して、お鼻の上におやつ乗っけて待っていられるだけで、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
教えるのも大変そうで、始める前から、母ちゃんがギブアップしちゃいますよ。
Σ(ノ∀`*)ペチン
ちゃーちゃんお見事~v-424

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
褒めてくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
親ばかですが・・・ちゃーみーに特別教えてはいないのですよv-410
やってみたら。。。出来た!!って感じです
キャッチもちゃーみーがその気になったら・・・出来るかも(^▽^笑)