雨のち晴れ・・・・やっぱり雨

7121.jpg

前回 ママが体調を崩してCafe出来なかったクルミちゃん!!

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に会えたね

クルミちゃんは 芽夢の妹分第1号なのよね
今ではナッちゃん(シェルティ)の いいお姉さんになったね
ナッちゃんは 今日参加できなくって残念
今度はナッちゃんにも 会いたいな!!

元気印のふぅ君!!
雨が降って お外で遊べないね!!

でも ママ達がおしゃべりに夢中になってたら・・・が出てきたよ!!
黒い雲も取れて・・・テラスで 遊べそう!!
ヨカッタね
みんなで 遊べるよ!




あら・・・・やっぱり梅雨
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、降ってきちゃった

今日は空も忙しいね
ママ達もおしゃべりに忙しい!
U・x・U達はおやつ頂き隊で 忙しかったね


お出かけ

コメント

非公開コメント

おはようございます

お久しぶりです!お元気そうで何よりです!
我が家も今朝は雨でお散歩が中止~♪
ちょっと楽しています。

募金ありがとうございました!
明日!手術です。祈っててね~ 
募金(は知らぬ間に)大幅に超えた^^; 為、終了です。元気になったら里親募集をします、その時はぜひ、協力をお願いいたします。
ありがとう~&よろしくです。

最近は急に雨が降ってきますよね。
昨日も今日もふぅは散歩中急な雨に降られてしまいました~。
ちゃーめーちゃんたちはカフェのテラスでお友達と遊べたんだね。
おやつも貰えてよかったね~♪♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★おぎわんさん★
募金。。。集まってよかったですね

いよいよ 今日OPEですね
祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
キット元気になったベッカム君のお顔が見れることを信じてます
おぎわんさんも体調気をつけて!!

★ポメ子さん★
本当ですね
シトシト降ってる時も 急に大雨になる時もあって 天気が読めませんね
早く梅雨明けして欲しいですね

少しでもアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、があがったら外に出してあげたいと思っちゃいますね