水泳教室

やっぱり今日も アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、です
降りすぎた雨で 色んな所で被害が出てます
お見舞い申し上げます
もう少し 天気が悪そうですね
気をつけましょうね

今日はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だけど 泳ぎに行ってきました
7121_20100715001603.jpg

ねェタン 憧れの 「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタ君 フウタ君の真似っこです

出来るかな??  








水に濡れるのが嫌いなちゃーみーのために ビート版もどきを持参!!
でもやっぱり怖いのよね
へっぴり腰になっちゃったちゃーみーでした(^▽^笑)

芽夢は普段 運動神経が悪い・・・って思っていたんだけど 結構バランスを上手に取ってます

7141.jpg
今年 泳ぐのも2回目!!
ライフジャケットにも慣れてきたかな??

7142.jpg
ちゃーみーも時間が経ったら ちょっとは様になってきたかな??
笑顔を見せてくれた
今度は 本当のビート版・・・持ってこよう

7143.jpg
ふぅ君も合流して 水泳教室の日でした


今日は ミック ちゃーめーのトリミングday!!
濡れたけど 結局の日だから ね!!

プールで楽しんだ後 して お疲れちゃーめーです


プール遊び 楽しかったね
でも・・・ママ達の着替えも必要だったよ
雨に濡れ プールの水に濡れ U・x・U子達のプルプル・・・に濡れ・・・・
つめたーい

次回は ちゃーめーの用意と付き添いさんの用意をしっかりしなきゃ・・・・反省(^▽^笑)

梅雨明けしたら 名古屋の夏はε-(´o`;A アチィよ
プール遊び・・・・今年は何回出来るかな(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、スゴイ、スゴイ!
ちゃんと泳いでる~♪
ちゃーみーちゃんもビートバンの上で
おとなしくしていますね~
私も一度泳がせてみたいと思っているのですが
うちの子達はお風呂でタライに入るのもキライなんですよ~(^▽^;)
梅雨が明けて暑くなると
プール遊びがますます楽しくなりますネ(o^^o)♪

プールって、足にいいらしいですね(´・ノω・`)コッソリ
姫もプール通わせたかったけど、この辺であるんだろうヵ。
札幌にはあるんですけど、高いみたいなんですよね。
どっちにしても行けない(爆)
けど、足のリハビリにもいいみたいですよ!

ママさんの水泳教室かと思いました。
そんなお写真も期待しちゃったんだけど…ムフフ
ちゃーみーちゃんは笑顔で余裕ですね。
芽夢ちゃんもお友達も頑張ってますね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★るう・りんママさん★
ちゃーみーも 濡れるのが嫌いですv-292
るう・りんちゃんと一緒だわ
ビート版の上でも 濡れないように頑張ってました(^▽^笑)

芽夢は ライフジャケットが有ると余裕を見せてますね(゚∇^*) テヘ♪

梅雨明けと同時に ε-(´o`;A アチィですね
涼を求めたくなっちゃいますよ

★華さん★
人もU・x・U子も同じなのね
リハビリで良くプール使うけど・・・U・x・U子用ももっと身近になるといいね

芽夢は バッチャンバッチャンと泳いでるんだか??手足を動かしてるだけなのか??

楽しんだのは・・・飼い主だけ??のような気も・・・(^▽^笑)

★ゆうみんさん★
(→o→)ゞ あちゃー
それは 犯罪かもε=(>ε<) プッー!

水泳なんて・・・いや水着なんて・・・何年着てないかな?
もうキット着る事は無いでしょう(^▽^笑)

うわ~ちゃーみーちゃん余裕で乗っていますね♪
これならビート板の上でもバッチリですねv-227
芽夢ちゃんも今年の夏はプールが大好きになりそうですねv-411

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★チャタママさん★
イエイエ・・・・キット余裕なんて無かったと思いますよ(^▽^笑)
半分怖くって・・・腰が引けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ねェタン・・・どうしてもチャタ君 フウタ君のようになって欲しいみたいですが 先は長いです(;-_-) =3 フゥ

師匠!伝授お願いします(^▽^笑)