fc2ブログ

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に・・・・

やっとその気になって ミシンと格闘してました(^▽^笑)

ちゃーめーのを2枚づつ・・・作りました

お友達から 生地を頂いた中に 柄の物が有って 夏までに作ろう!!
と思ってたのが・・・ギリギリになっちゃいました
が大きくって 芽夢のサイズでは 柄が余り綺麗に出なかった(><。)。。残念

もう1枚は グリーン系の生地!!
ちゃーみーママなら選ばないような・・・でも 作ったら+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!かな??と思うような生地!!
系4枚!!

今日は もう遅いので 写真に撮ってません(><。)。。

明日・・・「ペット博」に行くので・・・着せていこうかな!!
出来たてホヤホヤ・・・湯気がでてるの

明日・・・会場で着たちゃーめーに会ったら声掛けてね(^▽^笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私もペット博に明日行きます!
トイプーのレッドでデニムの女の子っぽいツナギ着ています!
見かけたら声かけます(かけて下さい)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★野乃さん★
始めまして・・・・コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日 野乃さんも行かれましたか??
凄い人でしたね
朝・・・このコメントを見て出かけたんですが・・・探せなくってごめんなさいね

また 何処かでお目にかかれることがありましたら 声かけてくださいね