イルカ&ひまわり

旅行から帰ってきたのに・・・今日もお出かけです

本当は 義母も一緒に行くはずでしたが・・・この暑さ!!
義母は断念
秋になったら一緒に行きましょね



さて・・・今日は・・・
「南知多ビーチランド」&「花ひろば」です


アシカにイルカのショーを見て来ました


7211_20100722103410.jpg


anigif.gif

1anigif.gif
ビーチランドは30周年だそうです

ねェタン にィタンが小さい頃着たけど・・・色んな事が様変わりしてます
触れ合える機会が増えたのね
ちゃーめーは触れ合えないけど・・・見てるだけでも楽しかったよね

「花ひろば」
今年も向日葵が綺麗です
夏・・・って感じがしますね

到着する前・・・遠くからの一面黄色で綺麗だった
車を止めて 撮るんだったわ

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

<おかえり~。
この毎日の暑さ、いったい何?
ここ本当に日本?の愛知県ですね(-_-;)
南知多ビーチランド、もう20年も前に行ったきりですわ。
ちゃーめーちゃん、熱射病大丈夫でした?
小太郎は、クーラー病で、風邪を引いています^_^;

ペット博はまた一日違いでしたね。
会えずに残念でした~。
安曇野は涼しかったですか??
今週の東海地方は特に猛暑なのでふぃここは毎日お家の涼しいお部屋でゴロゴロです。
ビーチランドわんこも行けるんですねっ!!
ひまわりは終わってしまうけど、涼しくなったらぜひふぅここと行きたいです。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★りぼんねこさん★
ただいま~

ホント 毎日ε-(´o`;A アチィね
溶けちゃいそうです

ちゃーみーママも ビーチランドは凄い(^Q^)/゛ ヒサシブリ!でした
たまには こういう所もいいですね
(他の子連れのパパママには どんな風にうつってたか??心配ですが・・・・(^▽^笑))

あら・・・小太郎君
大丈夫??
早く良くなってね

★ポメ子さん★
あら・・・・1日ずれちゃったのね
日曜日はぽめっ子いっぱいだったんですよ


安曇野・・・朝は 涼しかったです
お散歩は快適でした
日中は 何処でもε-(´o`;A アチィのかしら( -。-) =3

ビーチランド・・・行けますよ
ワクチン証明書も要りませんが 基本的な確認とサインが必要でした
向日葵も9月まで楽しめるそうですよ