cafe想

(゚∇゚ ;)エッ!?
「想」がリニューアルオープンしてすごい時間がたっちゃったわ

お葉書も頂いた

これは・・・・行かなきゃ!!





cafe想1

ふぅ君誘って 行ってきました

今日は お店が静かで・・・貸切
3ワンにとっては好都合
ママたちはおしゃべり&レンタルボックスの中を物色=*^-^*=にこっ♪

結果・・・・ランチを撮り忘れ
おいしいハンバーグランチでした


また お邪魔します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貸し切りは気を遣わなくていいので
嬉しいですねv-306
ハンバーグ撮り忘れ・・・よくあることです。
後で気がついて『あ~っ!』ってv-405
お友達と一緒だとトークに華が咲いて
写真少なくなってしまうのですよね。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★トコさん★
そうなんですよ
偶然にも貸切・・・うれしい=*^-^*=にこっ♪ですね

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
おしゃべりに夢中になると・・・・ほかの事がおろそかになっちゃうんですよね(*"ー"*)フフッ♪
この日も 食べちゃってから気がつきました(〃´o`)=3 フゥ