夏休み・・・ランチ&ティー

毎日 ホントに暑いですね
空気が熱くって 息をするのもシンドイ感じ

室内でも熱中症になる・・・・気をつけなきゃね



パパの提案で・・・「行ったことないcafeで ランチしよう」・・・・と!!

そうだ!!
冬 お友達に連れて行ってもらったcafeに行こう!!
夏になったら ちゃーめーと一緒に行きたい・・・と思ったcafe

でも確か・・・・このcafeはモーニングしか無いんだったわ

だったら その前に別のcafeに行こう

7261.jpg
お邪魔したのは「花物語」さん

ランチ後・・・

7262.jpg
器楽々」さん

この様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この暑さでエアコンなしはキツイです。。。
特にわんこには無理無理~(^^;)
故障か何かだったのかなぁ???

↓旅行、お天気もよくって、最高ですね!!
ホテルも素敵~♪

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★まさみさん★
(゚-゚*)(。。*)ウンウンそうなんですよね
避暑目的もあったから・・・残念でしたε=Σ( ̄ )ハァー
ハーブティー 2杯飲んで お腹チャプチャプです(o^-^o) ウフッ

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
旅行編も見てくれたのね

暑かったけど 素敵な旅になりました=*^-^*=にこっ♪