夏休み・・・ゆり②

昨日 に帰って を整理してたら・・・・



ちゃーめー 2ショットが1枚も無い!!

降ってきちゃって・・・写真の数も少ない

ちょっとショックでした

ちゃーめーは とってもいい笑顔してくれたから・・・申し分は無いんだけどね





そんな様子を見てたパパ!!

「頂いたチケット・・・・もしかしてダイナランドも使えそうだよ」


と・・・・


  

そうなの???

今日 土曜日だけど・・・・思い切って 行っちゃう??


急いで仕度して・・・
渋滞覚悟で 出かけましたo(*^▽^*)o~♪

連日の ゆりです

お付き合い お願いします

7311.jpg


今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キレイで涼しそうでいいな~(*^_^*)
お花畑に飽きちゃっためっこ、ぜいたくだ~!
うちのめっちゃんはもう行けないというのに…。
ちゃーちゃんのすっごい嬉しそうな顔ったら^m^

続けてのゆりきれいですね~。
ダイナランドは一昨年に行ったのですが、お盆のころだったのでほとんど終わりがけで…。
しかも、確か雨に降られました。
山の天気変わりやすいですよね。
またリベンジしたいなぁ。

コメント ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

★yumamyさん★
綺麗だったよ
ダイナランドは 涼しかったv-409

そうよね
贅沢よね(*"ー"*)フフッ♪
あんまりゆりが綺麗で すねちゃったのかと思ったけど・・・o(*^▽^*)o~♪ めっちゃんは花より団子!!
そんなことありゃしないわv-411

ちゃーみーはとっても楽しんでました
お出かけ 大好きだもんね
気持ちがいいのは ちゃーみーも一緒ね

★ポメ子さん★
ちゃーみーママも去年は14日に行ったの
ちょっと遅くって・・・今年は早めに行ってきたよ

ポメ子さんも リベンジ頑張って!!
まだまだ蕾がたくさんありましたよ