夏真っ盛り

821.jpg
我が家の庭の  の咲き始めました

やっぱりこの花たちの顔を見ると 夏 って感じます
(しっかりこの暑さで 夏を感じてますが・・・(〃´o`)=3 フゥ)

今日も 暑いです
ちゃーみーはまだ 散歩に出てません
また 夕方遅くならないと 行けませんね

822.jpg

かわいいペコちゃんプリンを見つけました
スプーンもペコちゃん

ちゃーめーも興味津々!!


って言うか・・・しっかりベロが届いてますが・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

これは あなた達・・・食べれないでしょ

撤収 撤収!!

写真もおちおち撮れやしない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~。
お花綺麗ですねぇ~。
たしかに夏って感じがしますね。

それから、プリン美味しそうですねぇ~。
ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃんも食べたそうだね。
食べれなくて、残念だね。

コメント ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

★さとこさん★
やっぱり ひまわりに朝顔は 夏の代名詞よね(o^-^o) ウフッ

ペコちゃんプリン!!
このタイプは 初めてでした
美味しかった
ちゃーめーも 興味津々ね

先日 滋賀まで行ったの
琵琶湖で遊べなかったのが残念だったわ