長い1日

今日 ちゃーみーは歯石除去のopeです

朝から飲まず食わず・・・ope前だから 仕方ないね


さて・・・長い1日が始まります


85.jpg
まずは 血液検査!

ここまでは とってもお利口なちゃーみーだったのよね

血液検査は 肝臓の数値が・・・・少し高い
でも 麻酔とまではいかない数値!
もっと年を重ねるよりは・・・今日・・・やってもらう事にしました


点滴を入れてもらって・・・犬舎に・・・・
ワンワンワン・・・・ワンワンワン・・・・ワンワンワン

(◎-◎;)!!
ちゃーみーの泣き声・・・・・
分離不安のちゃーみーです
前日から 言って聞かせたものの・・・犬舎に1ワン!!

ちゃーみーママが居なくなれば・・・との思いも届かず・・・
麻酔をかけてもらうまで ワンワンワン・・・・

麻酔から覚めたら・・・ワンワンワン・・・

ホント 申し訳ない

お陰様で・・・歯は
歯磨き・・・頑張ろうね

麻酔が掛かっている間に エコー 爪きりもしてもらったようです
エコー検査も引っかかることなく 健康診断(?)終了ね
(心臓が元気だったのが 何よりうれしい)

ちゃーみーの分離不安がこんなにも進んでいたなんて・・・・
もっと大きな病気で 入院が必要となったら・・・・
ホント どうしようね
こんな状態なら 入院できないねε-(;ーωーA フゥ…





昨日は・・・
84.jpg
してきましたよ

義母とお墓参りの予定だったので 午前中にを済ませました

(風ランの仲間たちと・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歯石除去されたんですねぇ!
歯磨き頑張って下さいね♪

うちも分離不安ですよ(´・ノω・`)コッソリ
姫の病院は、術後の犬のストレスを考えて、殆どの犬が日帰りにするんですよ。
なので、足の手術もあれだけやって、1日だけしか入院したことないんです。
その1日も、抗生剤の点滴が必要だったからなんですけどね。
飼い主さんは大変でしょうけど、姫ちゃんのこと考えると、連れて帰った方がいいでしょうって。

ほんと大変でした…il||li _| ̄|○ il||l

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★華さん★
(*^▽^*)ノハーイ
年齢考えると・・・今がいいかな??
これが最後になるかな??
なんて思いながら お願いしました

姫ちゃんも 分離不安ですか??
ちゃーみーも今回のことで 相当な分離不安だということを認識しました(分離不安だとは思っていたんですがね・・・こまでとは)

やっぱり病院の犬舎に居るより家族とした方がいいに決まってますよね

人も犬も入院は嫌ですよね