ビーズ教室

今日は 午後から「ビーズ教室」です

863.jpg

どうやらちゃーみーは まだお疲れのご様子   

お出かけが大好きなのに・・・ハウスから出てこない
無理に連れて行くことは止めて 今日はお留守番

お供は芽夢だけにしましたo(*^▽^*)o~♪

めっちゃんも1だと 心なしか寂しそう??
ってことは 無かったわね
マイペースめっちゃん 健在です
お稽古中は カートの中で お利口に待っててくれました=*^-^*=にこっ♪

862.jpg
お教室には お友達も居たものね

みんな素敵なビーズ小物の作成に夢中です
出来上がると うれしさ倍増ですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~。
ちゃーみーちゃん、お疲れの様子だったんですかぁ。
大丈夫かな?
芽夢ちゃんお利口だったのですかぁ。
えら~い。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
こんにちは
ちゃーみー・・・opeの疲れが残っていたようです
今はもうすっかり元気です
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

芽夢はいつもマイペース!!
ある意味 助かってますo(*^▽^*)o~♪