芽夢の弟分??

が入りました
「家族が・・・増えた」と・・・

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

どんな子を迎えたのかな??






881.jpg

子猫の「小太郎」君


(゚∇゚ ;)エッ!?
無茶苦茶かわいい

無茶苦茶小さい!!

まだ・・・生後・・2週間・・・とか!!
保護猫ちゃんです

めっちゃんに会いに着てくれました

小さい芽夢ですが・・・小太郎君は芽夢の頭1つ分の大きさ!!
いつ芽夢は抜かれるかなo(*^▽^*)o~♪

男の子だから 大きくなるかな!

猫が大好きな芽夢!!
お顔がムキムキしちゃうくらい大喜び

仲良く慣れるといいな!!

小太郎君
元気に大きくなってね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~。
可愛い猫ちゃんですねぇ。
芽夢ちゃんに会いに来てくれたんですかぁ。
よかったねぇ。

こんにちわ。

fc2からアメブロへ引っ越しました。
URIに残したアドレスですのでよろしく。

わぁ~可愛いね。
私も猫も好きです(ウサギもいいなぁ)。
小太郎君は優しいお顔だね。
きっとみんなと仲良しになれますよ。

小太郎君、可愛いね~♪
芽夢ちゃん、仲良くなれるといいね!!

うちのご近所でも小さな子猫が庭に迷い込んできたそうです。幸い、ネコ好きな方がもらってくれたので、一件落着(^^)
庭で見つけたのはネコ嫌いな方だったけど、保健所には持って行きたくないからって、もらってもらえないかってご近所を回って、優しい飼い主さんが見つかったんです。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
v-283好きな芽夢には たまらないお友達です
わざわざ会いに着てくれました
これから 仲良くなれるといいな

★ゆうみんさん★
お知らせ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
link変えておきます

ウサギ・・・ちゃーみーママも好きです
小太郎君!!
かわいい顔してますよね
でも・・手が大きいの
飼い主さんは 「きっと大きくなるわ」って言ってました
芽夢と仲良くしてくれるといいな

★まさみさん★
よかったね!!
貰い手が無い猫ちゃんも たくさん居ると思うけど・・・
家族になれた ってお話聞くと 心がホッとします
みんな かわいがってもらえたらいいね

小太郎君・・・芽夢と仲良くなれるかな??
まだまだ 小さくて壊れそうだけど 元気に大きくなってほしいです

<うちの小太郎と同じ名前ですね。
きっと良い子に育ちますよ(親ばか)
ワンコもいいけどニャンコはニャンコで
表情があってとても可愛いです。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★りぼんねこさん★
そうなんですよ
こた君と同じです=*^-^*=にこっ♪

ネコには ネコのかわいさがありますね
今日も 芽夢に会いに来てくれました
いつまでも仲良く出きるといいな