美味しいかしら??

8131.jpg

夏休みに入ったにィタン!!
いったん10日にに帰ってきたのに・・・
「ペルセウス流星群」を見るためまた 岐阜に戻っていきました

今日 3時ころ 流れ星が見えたそうです

そして お盆!!
お墓参りのため 10時過ぎに戻ってきました
みんなそろって お墓参りに行けてよかったわ



そんなにィタン・・・・
に戻ったら やってみたい事がいくつかあるそうで・・・

その1つ

8132.jpg
ケーキ作りに挑戦です

1人暮らしを始め 食事の支度はしているものの・・・
下宿先では オーブンも 器具も無い

今日・・・黙々と楽しそうに作ってました

さて・・・出来上がりは如何でしょう??

頂くのが楽しみだわ

8133.jpg
ちゃーみーも出来上がりを待ってます

でも・・・ワン子用じゃないと分かると・・・すねちゃーみーにになっちゃいました
ちゃーみーも食べれるケーキ・・・作ってくれるといいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそ~♪

ゆかちゃん、にィタン付きでお嫁に行かなくっちゃ! 笑

こないだは久々で楽しかったです~♪
また、よろしく!

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★yumamyさん★
ホントよね
でも・・・JYO②君も上手なのよ(o^-^o) ウフッ

こちらこそ ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
楽しかったね
みんなに会えてめっちゃんのテンションは↑ ↑で とんでもない悪い子ちゃんだったけど・・・また ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ