夏休み・・・ひまわり 第2弾

お盆休みも終わりましたね

最近 陽が入るのが早くなってきました
ちょっと前まで 午後7時なんて 明るくって時間が分からなかったくらいなのに・・・
今では すっかり夜・・・・って感じがします
暑いのは まだまだなのに・・・
ちょっと寂しいですね

まだ夏を感じていたい ちゃーみーママです
お付き合い お願いします


お盆休みは終わっちゃったけど 今日はパパの夏休みです
偶然で見つけたひまわり畑
8161.jpg
休耕田にひまわりがいっぱい!


8162.jpg
ミツバチもお仕事が忙しそうね(*"ー"*)フフッ♪


8163.jpg
今回は ちゃーめー2ショットにチャレンジ!!
でも・・・今日も暑かった
しかも・・・まぶしい
めっちゃん お目目が無くなっちゃうね



今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・

コメント

非公開コメント