ちょっと 運動不足??

暑くって・・・・散歩も日が落ちてから!
日中は ハウスで   

これじゃ 運動不足にもなるよね


今日は

暑いけど 気温は昨日よりは下がったね

ちょっとだけ 庭で遊びました

8192.jpg
我が家のユリも満開です

ちゃーみーは伸びた芝の上
走ったりボールを追いかけたり・・・・
少し運動しました
これで運動不足解消にはならないだろうけど・・・・もう少し涼しくならなきゃ思いっきり走るのは無理ね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お庭のユリがきれいですね。
ユリって長く咲いてくれるからしばらく楽しめそうだね。
そして芝生がきれいで羨ましいです。
我が家は手入れしてないドッグラン状態です。(´・ω・`;A) 
こちらも毎日あまりに暑いので夕方ちょこっと散歩して終了。
うちは犬もだけど私も運動不足です。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ゆうみんさん★
そうですね
ユリは 長く楽しめますよね=*^-^*=にこっ♪

エーーーーー
芝生。。。伸び放題でうすよ
芝刈りも この暑さでは日中は無理v-392
夕方は いろいろ主婦仕事が待ってますから・・・・
なかなか出来ないでいますε=Σ( ̄ )ハァー

今日も日が落ちてから 散歩に行ったけど・・・アスファルトはまだ暖かかったですよ(´_`。)グスン