ビーズ教室

今日は ワンズcafeで 「ビーズ教室」です

まだまだ ビーズリードがとっても人気!
先生お手持ちの 新しいビーズも増え 益々選ぶのが大変です
やっぱりパール調が人気かしら
今日もパールリードが 沢山出来ました

8221.jpg
途中休憩を挟んで・・・「モーニング」を頂・・・おしゃべりに花が・・・・=*^-^*=にこっ♪

8222.jpg
看板犬 杏ちゃん れんげちゃんも仲間入り!
ちゃーめーも目の前の サンドイッチに釘付け

8224.jpg
わん子用おやつをいただけちゃいました
4ワンで 仲良く分け分け
美味しかったね=*^-^*=にこっ♪
よかったね

もう少しで出来上がりだから・・・お利口さんに待っててね



待つこと10分!
8229.jpg
「待ちくたびれました。。。。」とばかりのちゃーめーです




cafeで ヨーゼフに会ったよ(o^-^o) ウフッ
8223.jpg
すれ違っただけだけど・・・大きかったわ
迫力満点
お名前・・・聞けば良かった

コメント

非公開コメント