ダラダラ ゴロゴロ

朝 地震があった昨日!
寝起きで寝ぼけてた??
エー めまい??
何々??

みたいな感じで小さな地震
その後 続く地震も無くよかった!!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今日も暑かったね!!
我が家の庭の小さなヒマワリに元気を貰っています


827.jpg

アゲハ蝶がヒラヒラ ヒラヒラ・・・気がつくと3匹飛んでました
暑い中・・・優雅に舞ってましたよ

やっぱり暑いのかな??
羽を休めにきました

本当は3匹舞っている姿を撮りたかったけど・・・
カメラ片手に悪戦苦闘しているちゃーみーママを 涼しい部屋で眺めてた芽夢
ちょっと呆れ顔??


今日のちゃーめーは 昨日の疲れなのか??一日ゴロゴロ部屋の中で涼んでました
本当はこれが一番いい 夏のすごし方かも(*"ー"*)フフッ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント