ピッカピカ

今日は芽夢の day!
月に1回は ナノバブルに入って 皮膚を健康に保とうね

こんなに暑いのに 芽夢の皮膚の状態が とってもいい
被毛もふわふわ感を保ってます
を飲まずいい状態が保てるのは嬉しいね

914

ちゃーみーはお付合ね


今日はお友達と一緒
柴犬のミミちゃん!

とってもおとなしいのよ

911

お友達のおばあちゃんが飼ってたんだけど・・・ご自身がご病気で・・・・お友達の所にやってきたの
お友達は犬を飼ったことがない・・・しかも家族半分が犬嫌い

ミミちゃんが来てからと言うもの 犬嫌いは何処へやら・・・・(笑)

912
風ランの菜々ちゃん!!

913
お互いおとなしい同士
ご挨拶も 上手に出来ました

そんなミミちゃんも皮膚病保持者
今日は芽夢と一緒にナノバブル体験です

ピッカピカになってすっきりだよ

ランでも遊んで・・・お風呂も入って・・・今日はゆっくりお昼寝してね

コメント

非公開コメント