涼しくなりました

昨日 今日と   

これですっかり涼しくなりました
ちゃーめーも過ごしやすくなって 動きが活発に・・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

、ヽ`┐(T_T*)アメダの合間をみつけて コソコソと お散歩 



今朝も涼しい朝!!

涼しくなると こんな風に・・・9151.jpg
引っ付いて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してくれます

このまま涼しくなって 一気に秋がやってくるのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~。
だいぶ、涼しくなりましたねぇ。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんくっついてたんだぁ。
かわいいねぇ~。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
本当ですね
涼しくなってきましたね
エアコンが 要らなくなりました

ありがとう♪(#^ー゚)v
暑いと 引っ付くなんてことがなかったちゃーめー!
こんな姿見れるくらい涼しくなったって事ね(^▽^笑)