ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

昨日 小太郎が遊びに来てくれたよ
9177.jpg


ねェタンが小太郎の爪切りしたんだよ


めっちゃん・・・・しっぽビュンビュンで 喜んだよ

9109.jpg
暫し 芽夢と小太郎の時間にお付き合いくださいね


9175.gif




9176.gif

小太郎はまだ ヘU^ェ^Uが怖くなく 芽夢は(=・ェ・=)が大好き!!
このまま いつまでもいっしょに遊べる仲良しだといいね

小太郎・・・・また 遊びに来てね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~。
お友達が遊びにきたのですねぇ。
芽夢ちゃんよかったねぇ。
いっぱい遊んだのかな?

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
(=・ェ・=)が大好きな芽夢
お外で会うのと違って お家の中まで来てくれたのがうれしかったのよね
楽しく遊びましたよ

No title

めっちゃんと小太郎ちゃんのかわいい触れ合いに
朝からホッコリさせていただきました。
うふふっ かわいいな~♪

No title

初めまして(*^-^*) ニッコリ☆
凄くほのぼのとした光景ですねぇ(*´∀`)
芽夢ちゃんも小太郎ちゃんも可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うちにも今年になってニャンコが家族に加わったんですが
小さい頃を知らないんで、小太郎ちゃんみたいに
可愛かったんやろなぁ・・・と想像してしまいました(*´∀`)

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
(=・ェ・=)好きな芽夢にとって素敵なお友達ができました
なにをされても 喜んでる芽夢です
このまま 仲良しさんだとうれしいけど・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

★ハイパーママさん★
初めましてo(*^▽^*)o~♪
訪問&コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ハイパーママさんのところには ヘU^ェ^U子と(=・ェ・=)子が居るんですね
芽夢には天国のような家族ですよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
(=・ェ・=)の妹か弟が欲しい芽夢です