楽しかった

S君に会いに行ってきました(*'‐'*) ウフフフ♪

すっかり大きくなってる


DSC00124_20101022002953.jpg
生まれた時はお兄ちゃんにそっくり!
って思ったけど・・・
あら・・・ママに似てるじゃない

何してても(*ゝ_●・)σ かわいいっ
あかちゃんの匂い キュンキュンしちゃうわ

お宮参りの写真も見せてもらったよ
子供の成長って 凄いね
生命力感じました

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

空が怪しいね

お外で遊べない

でも 今日は大丈夫

10211.jpg
こまちゃんと遊べたんだ!

フレンドリーこまちゃん
クルクル回ってお出迎えしてくれたよ

10212.jpg
めっちゃんも 楽しそう!

ママたちは 一揆におしゃべり

こんな時間・・・アッと今に過ぎちゃうんだよね

あ・・・・ちゃーみーも一緒に居たのよ
ちゃーみーはちゃーみーママの膝を占拠
が無かったわ
楽しいじかんを°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また 遊ぼう!

こまちゃん・・・ちゃーめーのお家にも来てね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お久しぶりで~す^^
赤ちゃん 可愛いですね!
子供成長ってあっという間。
特に赤ちゃんの時って 一日一日顔が変わってきますよね。
これからの成長 楽しみですね!!

↓コキア 綺麗ですね!
ちゃーみーママさん お写真お上手!!
走ってるちゃーみーちゃん しっかり撮れてるもの!!
素晴らしいです^^

No title

こんにちはぁ~。
お友達の赤ちゃんに会いに行かれたのですねぇ。
こまちちゃん可愛い。
芽夢ちゃん、笑顔だぁ。
いっぱい遊んだのかな?

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ぽむママさん★
こちらこそ お久しぶりです
ホント・・・あかちゃんって 無条件にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですね
ちゃーみーママなんて もうすっかり昔の話になちゃったけど 初めて抱いたあかちゃんの感触は忘れてません

成長の早さもすさまじいですものね
きっと今度会う時はもっとしっかりしてるんだろうな

コキア・・・こんなに赤くなるんですね
綺麗でした
ありがとう♪(#^ー゚)v
でもやっぱりブレてますよね
走ってる所を もっとしっかり撮れるとうれしいんだけど・・・中々難しいです

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★さとこさん★
はい!赤ちゃんに会いに行ってきました
無茶苦茶ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )です
今度はいつ会えるかな??

こまちゃんはとってもフレンドリー
仲良く遊びましたよ