病院

ちゃーみー・・・
先日のトリミングの時 ねェタンが・・・
「嫌な物 見つけっちゃった。明日 行って!」
と・・・

右手首に赤い血豆みたいなものが・・・
「え~ 血豆じゃないの??」
なんて思ってましたが・・・

「様子見て!」じゃなく 「病院行って!」が気になっちゃって・・・

次の日 行きました
検査してもらったら・・・
メラノーマが有るとのこと
精検に出していただくことに・・・


その検査結果が出たので 今日 聞きに・・・

結果 分泌物だということです
同じところにまた 出てくるらしいですがその時またとっていただくことにしました
一安心
よかったわ

10287.jpg


そして・・・(=・ェ・=)の小太郎
今日デビューですo(*^▽^*)o~♪
10281.jpg

ワクチンですよ

出会ったとき・・・400gだった小太郎
今日2.3キロに!!
大きくなったね

ワクチンも無事終了

緊張したね

10282.jpg
ここ↑ (=・ェ・=)は入りたがるらしいです

隠れるつもりかな??

10283.jpg




10283_20101028162417.jpg
こまちゃんにも会えたね
楽しいね

10284.jpg
芽夢は診察なかったから・・・先生にご挨拶ね



10285.jpg
小太郎・・・やっとという場所にも慣れてきた

めっちゃんと遊ぶ余裕も・・・・

10286.jpg
めっちゃんもうれしそうだね


今日は寒いし だし・・・
お外にでれないから…遊ばせてもらってよかったね
こまちゃんにも会えたしね
小太郎とも一緒だったしね
めっちゃん 満足だったわね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

コメント

非公開コメント