初めまして~

ちゃーめー・・・初めましてのお友達とcafeしてきました

ちゃーみーママが同窓会で再会したお友達&Mダックス君と一緒ですよ
11111.jpg

○○年ぶりという同窓会にこんなおまけがくっついてくるなんて・・・・(^▽^笑)

6歳の勘太郎君!
一人息子のように育って・・・お利口ちゃんダックス君!

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のcafeを楽しめたかな?


そして ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のあいっこちゃん
11112.jpg

4ワンで楽しんできました

この様子は・・・「お出かけ」で・・・

11113.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう!

あいっこがね、、、「また連れてけ~~」ってうるさいのよ^^;笑)

至福の時!をありがとうございました。日々バタバタしててかなりストレス溜まってるな~と実感!やはり充電は必要ね!
またよろしくお願いします!


No title

こんにちはぁ~。
お友達とカフェに行ったんだねぇ。
可愛い~。
いっぱい遊んだのかな?

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★おぎわんさん★
こちらこそ ありがとう♪(#^ー゚)v
おぎわんさんの頑張りを聞いて 日々愚痴っている私が恥ずかしくなりました
ちょっと反省v-356

こんな受電でよかったらいつでもお供しますよ(*'‐'*) ウフフフ♪
また 行きましょうね

★さとこさん★
はい
今回は初めまして・・・&( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のヘU^ェ^U子たちでした
お利口ヘU^ェ^Uちゃんたちばかりだったので ママたちはゆっくりv-371&おしゃべりを楽しんできましたよ