(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

最近バタバタしておりました
皆様の所にもゆっくりお邪魔できず・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

実は ねェタン・・・今日お嫁に行きました(*'‐'*) ウフフフ♪



披露宴は絶対にちゃーめーと一緒 というのが希望でした
それを快くOKしてくださった JYO②君始めご両親 ご親族の方に感謝です

112211.jpg

ねェタンのブーケを持って お祝いの駆けつけてくれたyumamyさん キャンちゃん メッちゃん!!
ありがとう♪(#^ー゚)v


全部手作りのweddingです


しかも ちゃーめーが一緒なので 会場は何時もお世話になっている「ワンズcafe」さんにご無理を聞いていただき 今日の日を迎えることができました


まだ未熟な2人です
今まで以上 ご指導をお願いします

取り急ぎ ご報告をさせていただきます


これから写真の整理をします
つづく。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ねェタン、旦那様、ちゃーみーママさん
おめでとうヽ(´ー`)ノ
ねェタン、すごく綺麗だよ~♪
幸せになってね☆

なんだか、今日の記事だけでも感動してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも素敵なお衣装を着てそうですね~♪

No title

ご結婚おめでとうございます!
今度はお孫さんの顔早く見たくなっちゃいますよねw
手作りの結婚式!素敵です(*´ェ`*)ポッ
結婚式ってほんと大変ですもんねぇ…。
優しそうなお婿さんですね♪
末永くお幸せに~♪

No title

こんにちはぁ~。
ご結婚されたのですねぇ。
おめでとうございます。
お幸せに。
4ショットのぽめちゃん可愛いですね。

おめでとうございます

こんばんは。いつも読み逃げですみません。
ねぇタンさん、ご結婚おめでとうございます。

結婚式、暫く出席していないので、
式の様子など、これから楽しみにしております。

お二人の人生がすばらしいものになる事を
お祈り申し上げます。

ではでは。

おめでとうございます♪

ちゃーみーママさん、お嬢様ご結婚されたのですね♪
とってもお綺麗です~ヽ(^0^)ノ
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!

大好きなちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん達と一緒の手作りの
結婚式とっても素敵ですね~(#^.^#)
どうぞ末永くお幸せになってくださいませ~m(__)m
お写真の続きまた楽しみにしていますね♪

おめでとう!!!

お嬢さん!お幸せに!!!
まさかあそこで披露宴とは・・^^;びっくり&感動だわん☆
素敵な披露宴だったんだろうなぁ~~~
我が家は当分無さそうだからな^^;。。。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まゆっぺさん 華さん さとこさん まっくさん ビビアンママさん おぎわんさん

ねェタンにお祝いコメント 本当にo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アットホームなお披露目会になりました
念願かなってちゃーめーも一緒・・・本当にうれしかったようです

芽夢は 本当はねェタンの子として我が家に来た子です
結婚の時芽夢も一緒にお嫁に・・・と考えていたようですが どうやら私が手放せなくなってました(*'‐'*) ウフフフ♪
新居が近いという事もあって 芽夢はそのまま我が家に居ます
これからも ちゃーめーとはこのまま末永くお付き合いをお願いします


会が終わって安心したのか この晩ねェタンは熱を出し救急v-100に連れて行くという ハプニングも有りお返事が遅くなってしまったことを お詫びします

続きもゆっくりUPします
よかったら 覗いてくださいね

おめでとぉ~!!

おぉ!!おめでとぉございます!!
ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんにも祝ってもらえる、素敵な手作り結婚式ですね!!
ず~っと記憶に残る幸せな思い出ってホントに素敵(^-^)
どうか末永くお幸せに!!

おめでとう♪

ゆかちゃん、お嫁に行ったんですね(*^_^*)
おめでとう~!!
そろそろだったかな?って思い 覗きに来ました♪
綺麗だったでしょ (#^.^#)
また、その時のお話 聞かせてね♪

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★まさみさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ずーっとちゃーめーと一緒の披露宴を夢見てたようです
実現できて 本当によかったです

★キコママ★
とうとう嫁に行きました(*'‐'*) ウフフフ♪
ちゃんとやっていけるのか??親としては心配ですが・・・
見守るしかないですね
今度ゆっくり おしゃべりしましょう

No title

なんて素敵な結婚式なんでしょう!おめでとうございます!

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★Mackeyさん★
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ヘU^ェ^U子と一緒が夢でしたから・・・・叶えられてよかったです