( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!

我が家 久しぶりに3ポメ生活を送ってます(*'‐'*) ウフフフ♪

こまちゃんがお泊りに来てくれました

11232.jpg
フレンドリーなこまちゃん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
2日間とちょっと (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね

今朝は ちゃーみー&小町コンビでお散歩に 行きました
2ヘU^ェ^U 楽しそうにお散歩したよ

11231.jpg
芽夢ともいいコンビ(≧m≦)ぷっ!
見てて楽しくなります

8歳 5歳 2歳
年齢差が出てきましたが ちゃーみーも若いこまちゃんに刺激されてますよ
でも ちゃんと躾ることも忘れません


11233.jpg


今日はねェタンの部屋の掃除
机とベットを片付けました
まだ 残していったものも有るので 当分片付けに追われそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーママも3ポメでお散歩されましたか。
うちのは、身体の大きさが違うので歩幅が合わなくて
3ポメでお散歩するのは、一人だと大変ですv-356
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、コマちゃんの可愛らしい
トリオだったら足並み揃えて一緒に歩けそうですねv-344
歩いてるところ見たかったぁ~
↓愛犬と一緒のウエディングは、素敵ですね。
おめでとうございます。末長くお幸せにv-353

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★トコさん★
はい!
念願の3pomeで散歩に行ってきました
大きさは同じくらいの3ヘU^ェ^Uでしたが・・・なんせ芽夢の運動能力が低い為・・・とんでもない散歩になりました(;´д` ) トホホ
v-212も持って出たんですが・・・撮ることすらできず・・・
ちゃーみーと小町 2pomeの散歩が一番楽でした

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
ちゃーめーと一緒に写真が撮れてよかったです