お祝い ありがとう♪(#^ー゚)v

沢山のお祝いコメント アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ


ねェタンのお披露目会・・・やっと写真の整理ができました



11253.jpg

11254.jpg
ちゃーみーは白のウェデイング 芽夢は黒のタキシード
お色直しは ちゃーみーピンク 芽夢は赤のドレスです

結構芽夢のタキシードが似合ってて(≧m≦)ぷっ!
凛々しい芽夢タンでしたよ

ちゃーめーは会を和ませてくれるとってもいいキャラクターでした
新郎新婦の退席中も みなさんの所に少しずつお邪魔しては 抱っこしてもらったり 撫でて貰ったり・・・役目をちゃんと果たしてました


11255.jpg

11256.jpg


11257.jpg
ウェデイングケーキも とってもかわいく作っていただけました
新郎新婦が切り分けてくれて・・・紅白(バニラ&イチゴ)のアイスクリームを乗せての デザートでした

ケーキの中にアーモンドチョコが入っていたら・・・当たり
新郎新婦からが有りましたo(*^▽^*)o~♪

ちゃーめーにもケーキが有ったわ

↑のミニーちゃんは ウエイトドール
ねェタンの生まれた時の体重で作ってくれました
2680g
こんな重さだったのかな??
義母と一緒に24年前を思い出しました

生まれた日も 退院する日も
女のねェタン
当日も とっても心配したけど て暖かい日になって 本当によかった!!

今は婚姻届も出し 正真正銘夫婦になりました
親の私たちと一緒の時間より 夫婦の時間の方が長く 幸せに続きますように・・・と祈るばかりです
親は 欲張りです
生まれる時は 無事生まれてくれれば・・・と言う思いだけだったのにね
成長していく度に どんどん欲が出てきます
結婚後の道も 山あり谷ありだろうけど・・・・その道にどんな時も 光が降り注ぐ事を祈ってます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
もう結婚する年齢だったんですね。驚き~~
時がたつの早いです。
今度はちゃーみーママじゃなくちゃーみーばばになって行くのね。
早くお孫さんみたいですね。
うちもりかP早く結婚しないかしら???
子供の面倒がみたくて!ほんと20歳くらいで結婚しんかしら。
でも来年から大学生になるから結婚はありえんか!
ワンコ中心な結婚式だったんですね。

No title

おめでとうございま~す。
ちゃーめーちゃんも一緒の結婚式だなんて素敵~♪♪
私も自分の結婚式はふぅここも一緒にが夢です。
まだまだ予定はないですけど…(笑)
結婚式は幸せムードがいっぱいで嬉しくなっちゃいます。
お幸せに~♪♪

No title

おめでとうございまする
後ろ姿から少し見えるお顔で分かります。
美人さんですね。

お幸せに !

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★ゆきまんさん★
ちゃーみーばばにはなりませんよv-410
絶対ばばとは呼ばせないわ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ゆきまんさんは 早くばばになりたいのかな?
学生結婚させちゃうv-361

お祝いコメント ありがとう♪(#^ー゚)v

そうそう!!
mixi 何で検索したらゆきまんさんに辿り着くのかしら?

★ポメ子さん★
ポメ子さんも やっぱりふぅちゃん ここちゃんと一緒がいいですか?

ちゃーめーが一緒で よかったって思ってます
場も和みます
ポメ子さんにもそんな日が来ますよ
楽しみですね

お祝いコメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★まさぼんさん★
お祝いコメント ありがとう♪(#^ー゚)v

お久しぶりです

ねェタン。。。。とっても良く 化けましたよ(≧m≦)ぷっ!
この時は 一番の主役ですからね
可愛く作っていただきましたo(*^▽^*)o~♪

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、娘さんのご結婚おめでとうございます。
とってもステキな花嫁さんですネ。
ちゃーちゃん、めっちゃんも一緒にお祝いできたなんて、うらやましい!
うちも2ワンを出席させてあげたかったなぁ・・。
ちゃーめーちゃん達もお色直ししちゃうなんてスゴイわぁ~(*^m^)
娘さんご夫婦の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

コメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

★るう・りんママさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
るう・りんママさんの御嬢さんも 無事ご出産 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

娘 たっての願いだったので 会場選びから大変でしたが 何時もお邪魔しているcafeさんが引き受けてくださって ホント感謝してます

るう・りんママさんのお嬢さんと同じ年に結婚するなんてねo(*^▽^*)o~♪
お互い幸せの競争が出来るかしら(*'‐'*) ウフフフ♪
今の所 るう・りんママさん宅がリードですね
家も追いつけるかしら(^▽^笑)
まだまだ 予定はないらしいですが。。。。